So-net無料ブログ作成
検索選択

グレネードまちのかたへ [初心者の方へ]

えっと2.3日こうしんがおくれましたけどね。
ま、かるくスルーしておくんなましw(スルーしてねってことw)

クレネード待ちの人あまりみかけませんけど
たまに見かけるので記事にしました。
    人B
壁壁   壁    このような図の場合たまにみかけます。
      壁    ※注まねはしないでくださいw
人A    壁 


「おれはガンシューティングの天才だ。絶対いける」「まてまておれは・・・・・
だめです。どうあがこうが打ち抜かれます。

敵が自分に弾を当てるから投げてる間
頭やからだをうちぬかれ、
運がよければなげれるけど、
普通なら死がみえてますww
たとえなげれたとしてもよけられてアボーンですww

というわけで、いじでも俺は投げてやるって人は投げ続けてもいいですよ。
けどすぐあきますよねw
「僕は、普通に楽しみたいな」
ってひとはばかなことはしないようにねww
次の更新は、いつになるかわかりませんw
よければあしたです。
ではwww   

HSの紹介 [初心者の方へ]

さてHS(ヘッドショット)のしょうかいですけどね。
はじめに
「hey!おれはHSなしで行くぜ」
って方は、ここをしっかり読んで頂くか
早々にたちさるかしてくださいね
ではすこしあいだをあけてみますね













みなさんまだよんでますか?
よかった帰られたらどうしようとどきどきしてましたよ。
さてそれでは本題です。
サドンアッタクをやろうかなと思っている人
ちょっとまってください先に
クロスファイアで練習したほうがいいです。
なぜかというとクロスファイアのほうが早く
HS(ヘッドショット)がむずかしいからです。
これでサドンアタックをplay
するとものすごくHS(ヘッドショット)がだしやすいです。
まず味方の頭に
標準をあわせます。それで
敵が来ない
自分の陣地近くで
壁に発砲します。
さてきずきましたか?
初心者の方はわからないかもなので
一応書いときます。
クリック長押しをすると
標準が広がって
敵に当たらない。
HS(ヘッドショット)がだしにくくなります。
一発目の弾は、思ったとおりに飛びます。
しかし
4・5弾めからはぴゅんぴゅん
違うところに飛びます。
すごくちかいときは長押しでもおk
ですけどね。
とおくにいるときは1発うったら
間を空けてまた撃つみたいなかんじでうったほうがいいです。
中距離なら3・4撃って少し間を空ける
みたいなかんじでやります。
それと標準は、頭のところからあまり動かさない。
一発一発正確に撃つ
これがHS(ヘッドショット)のきほんです。

次回クレネード待ちのおばかさんへ

初心者の方へ [初心者の方へ]

まず初めてFPSをやるかたはクロスファイアがお勧めです。(自分にとってねw)
それで今回は
クロスファイアのことを語りたいと思います。
まず最初にゲームを開始すると
名前を決めれます。

それで武器を決めます。
武器の選択は慎重にしたほうがいいです。
初心者の方にお勧めは、アサルトライフルかサブマシンガンです。
M4ってやつかAK74がお勧めです。
ほかのFPS経験者のかたは、ライフルなどを選ぶかもしれませんね
まあこの初心者の方へのお勧めは僕と友達たちが初心者のとき
一番扱いやすかったので
お勧めさせてもらいます。
つぎにサブ武器(ハンドガンを買わせられますw)
これはだんぜんSIGです。
こればかりはケチってられません。
他の安いやつはさすがに弱すぎます。
武器を選び終わったら
人みたいなのを選べます。
これはかっこいいなぁなどと思う。
やつでおkです。(なんでもおkw)

たぶんつぎが投擲武器を選べます。
経験者ならフラッシュスモーク
初心者ならグレネード(爆弾)
がお勧めです。(これもぼくたちの勝手な評価ですw)
これが決め終わるとクロスファイアがPLAYできます。
がんばってください応援してます。
次回は、HS(ヘッドショット)の紹介と、グレネードを装備したまま突っ立ている人への注意です。
明日も見てねww

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。